SSブログ

バルビ工芸会_残滓 [バルビレッジ]

バルビレッジで、こないだ工芸会というのがありまして・・・。
簡単に言うと、ま、イラストコンペなのです。

惨敗したのですが、一部のもの好きな方々から、見たい、とご要望いただきまして・・・ぱずかしながら・・
晒しておきます・・・。
しばらくしたら、消すかんね!!

↓↓↓↓↓↓↓
barbeer.jpg
nice!(1)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 7

なめくじ

うちがサブで3人もいるwwwwww
これもっと大きい画像ほしいな、
デスクトップにしたいな、
by なめくじ (2009-09-13 21:58) 

KR_go-ichi

ううう・・・ありがたいご要望にお答えして・・・
ぱずかしながら、デスクトップサイズのを貼らせていただきました!
ありがと、なめちゃ!
by KR_go-ichi (2009-09-13 23:37) 

ごろーちゃん

わーい!!ゴウイチさんと乾杯、

みんなで、かんぱ~~い!

あんな顔、こんな顔…。ふふ^^
by ごろーちゃん (2009-09-16 14:21) 

☆エルガー☆

今日初めて、おにいちやんのブログを覗きにきました
私もいる 嬉しいなー
お兄ちゃんありがとう
by ☆エルガー☆ (2009-09-20 12:32) 

KR_go-ichi

うふふ〜!
かんぱいしていただいた皆さんの、当時のイメージです!!
自分からして、色まで変わっちゃってるなぁ!www
by KR_go-ichi (2009-09-23 23:02) 

おはぎ

いまさらコソコソ見に来ました・・・
プーペガールからなんですがw

のんどる、うち!
カワイイ壁紙っす!!
てかゴウイチさんの絵、かわゆーーー
by おはぎ (2009-10-25 12:47) 

KR_go-ichi

おはぎさんだー!!
ありがとございます!
おはぎさんは、「飲む」でしょやっぱ!!
by KR_go-ichi (2009-10-25 21:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

リヴリーイベント2やっとできた ブログトップ
KR51です。 よろしくお願いします!

  

バルビレッジでは、カワセミ村のゴウイチくんとして遊んでいます。 見かけたら、いじってやってね!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。