SSブログ

リヴリーイベント2 [Livly Island]

民主与党になってから、はや1日・・・。
良い方向に行くにせよ、悪い方向に向くにせよ、なんらかのアクションが起こって欲しいものですねえ。
願わくば、どちらの党も互いにけなし合うパワーを前向きに使っていただきたいです。
これから何回か失敗があったとしても、勝ったからには全力で応援するぜ!
そして、自民党はこれにめげないで強い野党を目指して欲しいです。
失敗は成功のもとだもんね。今回の政権交代が、いろいろ良いきっかけになりますように・・・。

と、エラソーなことからは一変、先日のイベントの展示を何点か。
展示会場の方は、ショップがメインだったようなので、割と地味でしたが・・・。

『リヴリーアイランド』の展示品
090831_1.gif 090831_2.gif 090831_3.gif 090831_4.gif
ブルーベリーケーキ島+
パキケ・クンパ
林檎の島+ピグミー ツクシ野+ブラックドッグ ムシクイロボ弐号機

さすがに全部よく出来てたー!
リヴ、ぬいぐるみよりもフィギュア出せばイイのにー。そしたら買うのにー!


受賞作品展示
090831_5.gif 090831_6.gif 090831_7.gif

全部は撮影できなかったので、好みで3点、掲載させていただきました。
ガラス越しの撮影だったので、キレイには写せませんでしたが・・・。
みんな、スゴイなあ・・・。ホント、力作ばっかりで、感動しました。

イイ思い出になりましたよ!
運営のみなさま、お疲れさまでありがとうございました!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

KR51です。 よろしくお願いします!

  

バルビレッジでは、カワセミ村のゴウイチくんとして遊んでいます。 見かけたら、いじってやってね!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。