SSブログ

リヴリーイベント1 [Livly Island]

仕事のついでにリヴリーアイランドのイベントに行ってきました!
せっかくなので、カフェMoph(モフ)にも行って、ゴハン食べて来ました。
26日と28日、2回行ってしまったよ・・・。

ゴハンもの
090830_1.gif ブラドバーガー:
バンズにブラックドッグの焼き印+シッポ型のピック! 肉がすごくジューシーで、ウマーーい!!
090830_2.gif ブラドバーガー:
正面から見ると、さらにカワイイ!!
ポテトがたっぷりで、ボリューム満点です。
090830_3.gif オミュライス:
とろとろのタマゴに「M」。ミュラー博士のサインだそうです・・・。
ピグミー型のハムとチーズがいっぱいちりばめられてます!


デザート
090830_4.gif モフモフアイランド:
Mophで食べられるケーキのリヴリー版。
生クムーリたっぷりでピグチョコがささってるのだ!
090830_5.gif モフモフアイランド(中身):
スポンジがもふもふでオレンジがたっぷり入ってる。ちょっとヨーグルト風味。
090830_6.gif ピグミーサンデー:
バニラアイス+スポンジがウマー!オレンジのシャーベットと、マンゴーのソース!
マンゴーオイシー!


ちょっとお高いかな・・・。でも、味はイイ!
バーガー、もう一度食べたい・・・。

イベントの方の様子は、また後日!!
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

KR51です。 よろしくお願いします!

  

バルビレッジでは、カワセミ村のゴウイチくんとして遊んでいます。 見かけたら、いじってやってね!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。