SSブログ

ハロイィーーン [イラストレーション]

久しぶりのイラストレーション。
ハロイン!!

halloween2009.jpg
使用ツール:Adobe Illustrator
キャラクターは、オリジナルです。
個人使用のためのDLはOKですが、二次利用、転載、加工は、厳禁なんだぜ・・・?

nice!(2)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 7

Jami

カワイイ!
うちは今日は極寒の中歩いてハロウィンしてきました♪
寒くて手が動かなくなったよ。。。

我が家もカップケーキ&キャンディがいっぱいです☆

by Jami (2009-11-01 16:55) 

KR_go-ichi

ハロウィン、扮装して練り歩くのって、タノシーですよね!
この日だけはコドモにもどりたいなあ・・・。
by KR_go-ichi (2009-11-01 21:35) 

Pぴぃ

なんですか!このクオリティは.. Σ(゚ω゚)
当たり前だけど、だけど、だけど、
文句のつけようないです。可愛い^^

by Pぴぃ (2009-11-01 22:02) 

KR_go-ichi

あ、あ、あ、ありあと!!
ホメらりると、ぱずかしー!
けど、うれしー!!
by KR_go-ichi (2009-11-02 00:12) 

したっけ

うーはー!!
かーわーゆーーー!!

この眼帯欲しい!
このおばけも欲しい!!
いや、むしろおねぇさんが・・・
by したっけ (2009-11-02 15:45) 

kuni

あのー、、、、。イラストがお仕事なのですか!?、、、、。

超ベリーないす、なんですけど、、、!
by kuni (2009-11-02 18:21) 

KR_go-ichi

したっけさん>
うわあい! ありがとうです!!
眼帯に目、基本でしょう!

kuniさん>
ありがとうございます!
仕事半分、シュミ半分てところでしょうか・・・。
kuniさんのブログも拝見しました!
ステキなお仕事ですねぇ・・・!
by KR_go-ichi (2009-11-02 19:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

その時の気分古本まつり ブログトップ
KR51です。 よろしくお願いします!

  

バルビレッジでは、カワセミ村のゴウイチくんとして遊んでいます。 見かけたら、いじってやってね!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。