SSブログ

古本まつり [日記]

昨日(11/3)、あまりにヒマだったので、夕方おさむぽにでかけました。
そしたら、神保町あたりで「神田古本祭り」をやってた!!

01.jpg

しまったあああ!今日が最終日て言ってるぅう!
もっとゆっくり見たかったなあ・・・。

でも、なんとか1冊だけ買っちゃいました!¥3,800→¥500だったしな。
ダイスキな、ファイアーキングの本。

02.jpg 03.jpg 04.jpg

左:装丁、凝ってる!!カワイイ。
中:こんな風に1Pずつ、写真が載ってる。おなじみジェダイトシリーズ。
右:おなじみ、ターコイズシリーズ。



05.jpg で、帰りに向かいの通りのandonandoに寄って、
ドーナツ買っちゃった・・・。
あ、モチロン一人で食った訳ではないよ!!

手前の恐ろしく緑色なやつは、「濃い抹茶」でした。
まあ・・・なんというか・・・とてもオイシイ青汁味・・・?

ドーナツは、いつ食べてもウマいな!!

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

KR51です。 よろしくお願いします!

  

バルビレッジでは、カワセミ村のゴウイチくんとして遊んでいます。 見かけたら、いじってやってね!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。