SSブログ

続き [バルビレッジ]

で、バルビレッジのなにが魅力かというと・・・

chairs.gif

左から
パントンクラシック  ジャイロチェア  イームズシェル  イームズラウンジ
と、好きな人にはタマラナイチェアなわけですが・・・

バルビレッジには、フツーに(よく似た)アイテムが落ちているので、

090820_2.gif

こんなユメのようなおうちに住めちゃう!というわけで・・・
アイテムの作り込み具合が、ちょうどイイ感じなのです。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

Pぴぃ

こちらではお初です(^^)
こ、これがうわさの豪華イスの画像なんだね~♪
お話聞いてて見たかったの~(><)b

緑のは豆イスだよね?リアでほしい~♪
ぜひバルビのアイテムデーにも降らせてほしいね^^
by Pぴぃ (2009-08-21 11:23) 

KR_go-ichi

Pちゃんだ!
見てくれてアリガトウ!!

そう、通称マメイスです。色んな色のがあって、カワイーのですよう。黄色のはちょっとヒヨコっぽくて、またいいんだ、コレが!
by KR_go-ichi (2009-08-21 12:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

はじめまして!続きの続き ブログトップ
KR51です。 よろしくお願いします!

  

バルビレッジでは、カワセミ村のゴウイチくんとして遊んでいます。 見かけたら、いじってやってね!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。