SSブログ

DOTs POM! [ブログパーツ]

こりずに またブログパーツつくりましたよ!

こんどのは、アイコンがドットで表示されてバラバラになるんですが、
ちょっと離れて見ないと、わからないような画像にしてみました。
名前はドッツ ポム!にしました。

もしご覧になった方で、ドット絵職人さんがいたら、
15×15のアイコンを作ってご応募くださっても
かまわなくてよー

*script src="http://a-mis.co.jp/blogparts/pom.js" type="text/javascript">*/script>

*を<に変えてくださいね!


その下に表示されているのは、アナログ時計+スライドショーなんですが、
未完成で商用なので、公開する予定はないんです・・・。

今回まででけっこうFlashのactionScriptやらjavascriptやら
覚えてきたので、個人的に不定期でパーツを作るかもしれませんが、
なんかご要望あったらお応えする(かもしれません)よ!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
以前作った「きせかえ★ゥホっち」にカメラ機能を追加しました。

右上のカメラボタンで、そのときのきせかえ状態を保存できます。
よろしかったら、どうぞー




nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 3

しいたけ

すっげいすっげい!!
ぽむも楽しいけど時計もすてえーきー!!
ゴウちゃん有言実行だな。
どんどんお勉強しててぶちそんけー

by しいたけ (2011-02-17 23:50) 

KR_go-ichi

したっけさん

ありがとう!!
本とウェブあってのaction scriptでごぜます。

もう、アタマの中いっぱいいっぱいでごぜます。
by KR_go-ichi (2011-02-18 23:28) 

ゆうがたちゃん

☆ゴウイチさん*:.。. ミ* ゚∀゚ミ .。.:*かこいいいいい☆
by ゆうがたちゃん (2011-03-31 17:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

SPIDER WEBできることだけ ブログトップ
KR51です。 よろしくお願いします!

  

バルビレッジでは、カワセミ村のゴウイチくんとして遊んでいます。 見かけたら、いじってやってね!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。