SSブログ

きせかえ★ゥホっち [ブログパーツ]

お久しぶりです。

ラスト更新から何ヶ月ぶりでしょうねー


今回は、お仕事半分、お遊び半分で作ったブログパーツのご紹介です。

boy01.gif boy02.gif girl01.gif

なんてことはない、時計ときせかえ遊びなんですが。
ブログをやっている方で、貼付けてくださるという奇特な方は、

*script src="http://a-mis.co.jp/blogparts/kisekae.js" charset="Shift_JIS">*/script>

↑の「*」を「<」に変えて載せてね!!
見た目は、このページのメニューのところにあるので、

よかったら遊んでみてねーー!!



nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 5

ゆうがたちゃん

うわあいうわあいばんざーい!!!!!


ミ* ゚∀゚ミ o彡° ゴウイチさん!ゴウイチさん!
by ゆうがたちゃん (2011-02-04 03:40) 

KR_go-ichi

ゆうがたちゃん
早速貼ってくれてありがとう!

いやー、このブログ、文中にタグを書くと変換されちゃうのね...。
はっつけスクリプトが正確に表示されてなかった...。
by KR_go-ichi (2011-02-04 21:44) 

うさミミみんと

ゆうがたちゃんのブログから飛んできました~(*^^)v

えええええっ!?大盤振る舞いぃ~!?こんな素敵なブログパーツ無料配布!?きゃあああぁ~ヽ(^o^)丿遠慮なくいただいていきます♪
by うさミミみんと (2011-02-06 01:32) 

うさミミみんと

アメブロに貼りました♪かわいいいいいぃ!
by うさミミみんと (2011-02-06 01:41) 

KR_go-ichi

みんとさん、ありがとう!!

今後もたぶん何個か作ってみる予定なので、
貼ってくれるだけでもうれしいのですうう!
by KR_go-ichi (2011-02-06 13:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

KR51です。 よろしくお願いします!

  

バルビレッジでは、カワセミ村のゴウイチくんとして遊んでいます。 見かけたら、いじってやってね!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。