SSブログ

チョコザワさん完成図 [イラストレーション]

ものすごく時間かかってしまいましたが、
以前ご紹介したチョコザワさんに、せっかくなのでお店に立ってもらいました。

バレンタイン用に作ったキャラクターなのに間に合わんかったのですよ。
ちょうどホワイトデーになっちゃった・・・。

01.jpg
チョコザワさんです。


02.jpg
生意気にも立体感なんか意識しちゃったりして。


03.jpg
壁と床を作ってみたりして。


04.jpg
ショーケースを置いてみたりして。


05.jpg
商品棚を置いてみたりして。


06.jpg
商品を置いてみたりして。


07.jpg
小物を作ってみたりして。


08.jpg
チョコザワさんに気を取られていたけど、あくまでもこの小僧が主人公なので。


09.jpg
ハイ、ポーズとってくださいね。


simochoco80.jpg
影とかハイライトとか入れてみたりして。
で、完成したりして。

※使用フォント:Curlz MT
※使用ツール:Adobe Illustrator
キャラクターは、オリジナルです。
個人使用のためのDLはOKですが、二次利用、転載、加工は、厳禁なんだぜ・・・?



なんかこんなんばっかり載せてますけど、まあ、自分のブログなので気にしなーい。
次回もネタがなさそうなので、細かくて見えない小物の詳細なんかを掲載予定だったりして。
nice!(2)  コメント(15)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 15

ですとろい

すごーい!すごいすごーい!!
ぜひチョコザワさんのチョコ食べたいです。
by ですとろい (2010-03-14 02:27) 

KR_go-ichi

うわーい!
芽ちゃんだ!

自分でも食べたい・・・。
その欲望を絵に込めてガマンするのだッ・・・!
by KR_go-ichi (2010-03-14 03:21) 

御G様

気づいたら完成イラスト10分くらい眺めてた!
細かいとこまで工夫されててたのしいいい!!!
ぜんぶがおいしそう!(´∀`*)

by 御G様 (2010-03-14 03:43) 

KR_go-ichi

えへへへ・・・ありがとう!

シュミで描いたやつだから、
細かいトコとおおざっぱなトコのバランス悪いけど、
あんま気にしな〜い。
by KR_go-ichi (2010-03-14 03:46) 

kuni

照明の傘の微妙な影、ショーケースのガラスの2枚に重なった場所をちゃんと色を変える、、、。ホワイトチョコのしたたり、電話、照明のしたたり、これは好き以上の何かがないとこんなに表現できないでしょう!?
 ゴーイチ君、ただもんじゃないねぇ!!!
by kuni (2010-03-14 11:15) 

KR_go-ichi

うわああああ!!
く、kuniさんにホメられちゃったああ!!

食べるものをおいしそうに描くのって、
意外と難しいんですよねえ・・・。

チョコの垂れ具合には、ちょっとこだわってます!
by KR_go-ichi (2010-03-14 11:38) 

ゆうがたちゃん

すごい!!!!!!!!!
チョコザワさんてこんな素敵なお店やってたんだね!!!!!!知らなかった!!!!!!!
帽子は非売品ですかちょとなめたいですけど、
あとチョコザワさんのくちばしチーズかなバナナチョコかな
今ねえ、ゴウイチさんからの年賀状をデスクトップ画像にしてるけど
この画像もデスクトップに置いていいですか!
お店の全て、壁までもがチョコに見えて美味しそうだね~~~
でもアイパッチぼうずもゆがたちゃんと同じだ!
チョコザワさんの帽子に見とれてる!明らかに!
So-netブログやってないと、niceボタン押せないんですかねえ残念です
左上のとまり木にいるのはチョコザワさんのひとりむすめですか?奥さん?可愛いねえ!
by ゆうがたちゃん (2010-03-14 14:09) 

ゆうがたちゃん

アイパッチぼうずのアイパッチもチョコに見えるよふひひ
アイパッチぼうずの靴のふわふわりぼんもチョコに見えるよふひひ
電話のとこのメモには、長電話すると体温で溶けますて書いてあるんだねきっと!
電話すごいおいしそう
by ゆうがたちゃん (2010-03-14 14:12) 

KR_go-ichi

ゆうがたちゃん>
にょほほ!
デスクトップ、もちろんいいですとも!
ウレシイです!!

止まり木にいるのは、双子の息子がモデルの
宣伝用のヌイグルミなのだ!

お店のアイテムはもちろん特注品さ!
by KR_go-ichi (2010-03-14 15:03) 

ちろりお

すてき!
by ちろりお (2010-03-16 18:58) 

☆ねーね☆

店内すべてのアイテムが美味しそうですぅぅぅぅ!!
細部にまで拘られていてスゴイですね♪
電話がステキすぎます^^
by ☆ねーね☆ (2010-03-17 10:19) 

KR_go-ichi

ちろさん>

ありがとう!
岩魂もどんどんお話ができて行ってるね!!!
すげ、楽しい!!
by KR_go-ichi (2010-03-17 19:51) 

KR_go-ichi

☆ねーね☆さん>

おお!
見に来てくれたのねぇぇ!!
うれしいいいいい!!!

アマアマなお店なのです。
by KR_go-ichi (2010-03-17 19:53) 

Cab

しゅごい~~~!
私も壁紙、年賀状→この画像に変更させていただきました❤
PC開くと毎日ゴウイチさんのイラストが❤
うへへ❤
by Cab (2010-03-18 23:16) 

KR_go-ichi

Cabちゃん>
うひほー!
ウレシイぞおー!
ちょとデスクトップにするには・・ごちゃごちゃしてるけどね!
by KR_go-ichi (2010-03-19 01:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

動画細かいモノたち ブログトップ
KR51です。 よろしくお願いします!

  

バルビレッジでは、カワセミ村のゴウイチくんとして遊んでいます。 見かけたら、いじってやってね!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。