SSブログ

まだ仕上がってないけど [イラストレーション]

ずいぶんと更新、さぼってしまいましたが・・・。

最近寒いので、でんでんむしみたいにフトンかぶるのがデフォルトに。


今日は、チョコの日!!!ですね!!
そこで、まだ途中ですが1枚。

chocozawa1.jpg

この紳士の名前は「チョコザワさん」
チョコレート職人さんです。

chocozawa3.jpg

「ミントチョコザワさん」や「イチゴチョコザワさん」もいます。

チョコ作りのウデは相当なモノですが、トリちゃんなので、ご本人は甘いものがニガテです。

というキャラクターを作りました。
nice!(2)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 8

kuni

おー!!!「でんでんむし」でまず笑い!「チョコザワ」でまた爆笑!この人、なんだかモデルになった人がいるんじゃな~い!?いいわー!!!
by kuni (2010-02-14 10:03) 

ちろりお

帽子にチェリーがのっかってるんですね^^

くちばしがオレンジピールだったら
頭から丸ごと食っちゃうぞお~
by ちろりお (2010-02-14 12:50) 

KR_go-ichi

kuniさん>
いいでしょーー!?
トリちゃん系のクリーチャー、すきなんですよぉ。

ちなみにチョコザワさんには双子の息子がいて、
家業を継いでもらいたいと思っているんですが、
二人ともお笑い芸人になりたいと言い出してて
ちょっと困ってる、ということになってます。
by KR_go-ichi (2010-02-14 21:19) 

KR_go-ichi

ちろさん>
そうなんです!
もう少しで全体の絵を完成させるつもりですが、
チョコザワ家の家紋がサクランボなのです!
by KR_go-ichi (2010-02-14 21:20) 

ゆうがたちゃん

家紋まで!!!!!!
チョコザワさんの帽子をとりあえず食べたいなフヒヒ!
by ゆうがたちゃん (2010-02-15 02:57) 

KR_go-ichi

ゆうがたちゃん>
あのボーシはゴム製なので食べられません!
ぐひひひ!!
by KR_go-ichi (2010-02-16 00:39) 

Jami

食べたくなっちゃうねw
私はイチゴチョコ大好きだから。

イチゴチョコザワさん、おひとつwww
by Jami (2010-02-22 17:41) 

KR_go-ichi

Jamiさん>
う〜ん・・・。
じゃ、ちょっとだけですよぉ?
かじっちゃってくださいな!
by KR_go-ichi (2010-02-28 02:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

岩の作家!!動画 ブログトップ
KR51です。 よろしくお願いします!

  

バルビレッジでは、カワセミ村のゴウイチくんとして遊んでいます。 見かけたら、いじってやってね!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。