SSブログ

あけましておめでとうゴザイマス!! [バルビレッジ]

あけましておめでとうございます!
本年もよろしくお願いします。

さて、ごういちくんから年賀状をみなさまにお届けいたします!

2010年賀.jpg

1. まず、上の画像をダウンロードします。

2. 次に、お年玉付き年賀状を1枚買って来ます。自腹でお願いします。

3. お年玉付き年賀状を、お手持ちのプリンターにセットします。

4. 「印刷する」ボタンを押します。(フチなし印刷推奨)

5. 裏面に、ご自分の住所を記入します。

6. 下のすみっこの方に「ごういちくんより」と記入します。

7. おめでとうございます!! 今年はイイ年になりますよ!
nice!(2)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 9

kuni

今年も遊んでやってねー!!!
by kuni (2010-01-01 14:17) 

KR_go-ichi

こちらこそ!!
遊んじゃってください!
by KR_go-ichi (2010-01-01 19:33) 

ゆうがたちゃん

うわあいうわあい!!!!!!!!!!!
かわいいいいいいい!!
ゆうがたちゃんちは喪中なので、年賀状もらわないよ
でも、ゴウのトラをぱそっこんの壁紙にしましたふひひ!
ゆうがたちゃんのぱそっこんにゴウのトラが
べべーん!!と!!大迫力!!!!!
うわあいうわあいうわあい!!!!!!!
by ゆうがたちゃん (2010-01-05 02:13) 

ゆうがたちゃん

あとねえ、kuniさんのブログ、元旦から
何度も行ってる
すごいねえええええええええええ!!!!!!!!
ゴウイチさんには、すてきなおともだちがいるねえええええええ!!!!!!!!!!
すごい感動しました

by ゆうがたちゃん (2010-01-05 02:15) 

KR_go-ichi

ゆうがたちゃん>
ふひひ!
ウチもモッチュだけど、
みなさんにはお世話になってるし!

とらちゃん、DLしてくれてるなんて・・・ウレシイよう・・・!

そして、kuniさん、スゴイ人でしょう!!
ブログ、ほんとにおもしろいよね!

by KR_go-ichi (2010-01-05 04:39) 

kuni

ゆうがたちゃんって何度も来てくれてるなら、コメントしてくれれば、交流できるのにね、、、。
by kuni (2010-01-14 18:50) 

KR_go-ichi

kuniさん>
ゆうがたちゃんは、アメブロ使ってるからなあ。
あ、でもコメントはできるよねえ!
今度言ってみますねー!
by KR_go-ichi (2010-01-15 12:47) 

Cab

うふふーw
うちも壁紙にさせていただきました♪
赤とオレンジで元気でます!

イラストのメイキング記事、好きです。
またいつかぜひ♪
by Cab (2010-01-24 00:48) 

KR_go-ichi

Cabちゃん>
わあい♥
壁紙で、いつでも一緒!!
by KR_go-ichi (2010-01-25 22:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おもしろい植物4岩の作家!! ブログトップ
KR51です。 よろしくお願いします!

  

バルビレッジでは、カワセミ村のゴウイチくんとして遊んでいます。 見かけたら、いじってやってね!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。