SSブログ

かっこいい棚 [日記]

今日は久々に、お世話になっている会社で打ち合わせをしてきました。

そこはとっても楽しいところで、社員さんたちはすごいプロの仕事をする人たちばかりなのですが、
みんなオモチャが大好き。
室内の中央の棚に、資料や専門書と同じくらいの比率で、オモチャが飾ってあります。

で、その棚というのがまた、すっごくカワイイのです!

01.jpg 02.jpg


ミーティングルームから見ると、背面がこんな風にチーズになってるのです!!
描いてあるのではなく、ちゃんと2枚板の1枚目がくりぬいてあって、すごくかわいい!!
知り合いの建築士さんの設計です。

残念ながら非売品かと思われますが・・・。

いつも行くのが楽しみな、ステキな会社なんですよ!
nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 6

ゆうがたちゃん

チーズだチーズだ!
うわあいうわあい!!
ゆうがたちゃんの部屋の棚も
これにしたい!!!!!!!!!!!!!
by ゆうがたちゃん (2009-12-22 20:09) 

KR_go-ichi

いいでしょう!?
ゆうがたちゃんには、是非見てもらいたかったんだ!!

4台あって、全部背面の模様がちがうんだよ!
by KR_go-ichi (2009-12-22 23:33) 

kuni

このデザイナーなかなかやるね。
by kuni (2009-12-24 22:18) 

KR_go-ichi

うひひい。
kuniさんにホメられてる!

やつめ!!
by KR_go-ichi (2009-12-25 00:07) 

ちろりお

おはようございます
昨日は 一緒に奉仕活動ができて よかったです

ゴウイチさんのブログ 検索したら すぐヒットしました
記事を拝見しましたが ゴウイチさん あなた ・・・・・
プロの方だったんですね!
お褒めのお言葉をいただきまして 嬉しさ倍増ドン!!!!!
これからも 創作活動を続けますので
よろしくご指導ください
by ちろりお (2009-12-29 09:34) 

KR_go-ichi

わわわわわ!!
ちろさん!!!
見に来てくれたんだ・・・・。感動・・・。

記事書くのが遅いので、今年中にはなんとか
ちろさんの記事もアップしたい!!
そしてあの感動を、みなさんにも伝えたい!!!

by KR_go-ichi (2009-12-29 14:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

イラレdeイラスト2おもしろい植物4 ブログトップ
KR51です。 よろしくお願いします!

  

バルビレッジでは、カワセミ村のゴウイチくんとして遊んでいます。 見かけたら、いじってやってね!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。