SSブログ

島とボーシ2 [Livly Island]

前回の続きです。
ちなみに、「背景」と「島」は別々なんですよ!

17.png 18.png 19.png 20.png
ジャングルフォール+
貴族帽・赤


バナナの島+
指輪帽C
バナナの島+
船長帽
ピラミッドの島+スカルリング
21.png 22.png 23.png 24.png
キノコの丘+
頭上のキノコ


本の島+シルクハット あけぼの島+
アレによく似た帽子3
アンティークチェアの島+
ゴシッククラウン・黒
25.png 26.png
ピグミーカボチャの島+
ハロウィン髪飾りA


木製キノコの島+
ボロドウ帽

むはー・・・。
かぶりモノにはよわいからなぁ・・・。

ついつい、買っちゃうのですよ。
nice!(4)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 10

kuni

コメント、ありがとうさんー!フィルムの写真を「絵的にきれい」というあたりは、やっぱりイラストレーターですね!
by kuni (2009-11-15 21:40) 

KR_go-ichi

えへへ・・・。
だって、キレイだったんですもん・・・。
by KR_go-ichi (2009-11-15 22:55) 

kuni

go-ichiさん、 「木目って、最強の天然模様」なんて!嬉しいこと、言ってくれますねー。あなたのその感性はいったいどこで磨かれたものなのか?お話聞いてみたいですわ!

友達申請でもしたいところですが、プロフィールの編集ができていないとだめでしょう?ここの編集、受け付けてくれないんですよ、、、。

ま、何にせよ、ダチだと思ってますから~!
by kuni (2009-11-18 19:19) 

KR_go-ichi

わあい!

ダチ!ダチ!
やったあ〜!!
by KR_go-ichi (2009-11-18 23:09) 

Jami

マッシュ!まっしゅ!と後ろで騒いでるお子が。。。

by Jami (2009-11-22 13:13) 

KR_go-ichi

一緒に騒ぐ。
マッシュ!!!
by KR_go-ichi (2009-11-24 01:28) 

kuni

おーい!ごういち君元気かーい!?
by kuni (2009-11-26 19:25) 

KR_go-ichi

うはあ!
元気ですよう!

ちょっとアップさぼりぎみです・・・!
by KR_go-ichi (2009-11-27 01:37) 

kuni

記事を書くのは自由じゃん。元気かどうか、心配しただけさ~!
by kuni (2009-11-28 23:02) 

KR_go-ichi

kuniさん、ありがとう・・・!
by KR_go-ichi (2009-11-28 23:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

KR51です。 よろしくお願いします!

  

バルビレッジでは、カワセミ村のゴウイチくんとして遊んでいます。 見かけたら、いじってやってね!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。